コラム

2021年もお世話になりました。

 

いつもお世話になっております。

エポックスポーツ事業部部長の波田野です。

 

2021年の業務も無事に終了致しました。

 

2020年に引き続き、新型コロナウィルス流行は収まらず

スポーツのように大勢の人が入り乱れるイベントはコロナ前のような活動に戻すということは難しかったですが

 

それでも学生サッカーを中心に指導をさせていただき

 

今年も感謝の1年でした。

 

また今年は東京オリンピック&パラリンピックが開催されましたね。

 

新型コロナの感染者数がピークを記録し続けていた中での開催となり

 

賛否両論、様々な声が挙がっていましたが

 

開催されてしまえば世界中を興奮と感動に包み込んでくれて

 

改めてスポーツは素晴らしいなと感じた次第であります。

 

オリンピック以降は新型コロナの感染者も一気に減っておりましたが

最近はまた新たに「オミクロン株」という新種が流行の兆しを示しており

来年もどうなるかドキドキしておりますが

 

今回の株は重症化リスクが少し低いという噂ですし

ワクチンも浸透してきていますので

 

来年2022年こそは収束とまではいかなくても、コロナ前の日常

スポーツを思う存分倒しめる日常を取り戻したいですね。

 

本気で上を目指したい選手

怪我なくスポーツを楽しみたいスポーツ愛好家の方

 

年齢、性別、レベルを問わず

 

スポーツを愛するあなたをエポックは応援し続けます。

 

改めまして

 

2021年はありがとうございました。

 

来年2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしください。

-コラム

Copyright© EPoch | エポックスポーツ , 2024 All Rights Reserved.